모두 다 집어치우고 돌. 아. 와. 줘  밤새워 흘린 내 눈물도

いつの間にか、CDジャケットの撮影も終わり、あとはカムバックを待つだけとなってしまいました。たくさんの人の気持ちを立ち止まらせたまま。 残るメンバーは、2人が脱退すると聞いた時、反対してくれたと聞きます。残るメンバーだって辛いでしょう。それ…

End of the road

インドネシアでペンにお別れを言うサンダの映像を見たんですが、泣いてメイクも崩れて心身ともにボロボロなのにサンダはやっぱり格好良くてかわいくて美しくて・・ここまできても私は『U-Kissのサンダ』を諦められません。 傷はいつか癒えるし辛い思いも時間…

一生聞くことはないと思っていた言葉

UKISSfacts: Xander said he cant bring UKISS to Jakarta but at least in Medan, still in Indonesia. He ask kissme to keep support UKISS (cr: @PanDa860206) UKISSfacts: Xander cried a lot and Kiseop gave him a hug and pat him.. The other who c…

信じたくない

こんなに簡単に脱退してしまうの?ペン達に何の挨拶もなく? サンダとキボムがもう既にメンバーじゃないなんて、認められるわけないよ。 なんでこんな酷いことを?

OST-Always

かわいいかわいい〜!!レアルスクールのMVがめちゃくちゃかわいいTTTTサンダは髪短めも好きだけど長くて結んでるのもかわいい!キソプとドンホにもソロがあるよ〜!良い声だよね☆ナンバーワーンの所はどう聞いてもケビンの声なのに2回ともサンダが歌…

I can't be without you.

おかえり、アレクサンダー!!ツイッターホリックのサンダが全く呟いてないなんて、里帰り?とか思っていたら、色々あったみたいですね・・。始めは楽観視してたんですが長くなってきてペンが焦り出すのを見てたら、やはり色々考えてしまいました。どういう…

あけましておめでとうございます

珍しくキソプがメンバーと写真撮ってると思ったらサンダーと>< 今年もサンダが可愛くて泣けてきますTT ぎゅってされてるキソプも可愛すぎて抱き潰したいTT← (背景がどうみても・・なことは気にしない!) こんなここの人ですが、今年もよろしくお願い…

ゆく年くる年

今年は当然の流れのようにユキスに嵌り、ユキスユキスユキスの一年でした。日本だけでも、ファンミにソルトレにBSで毎週レギュラー、タワレコイベにファーストライブと、こんなに活動するとは予想しておらず幸せな一年でした。タイやフィリピンにも当たり…

番組編成期

今日のMadein〜で発表でしたが、ユキスは来週で番組を卒業。。この番組のおかげでユキスに興味を持ってくれた人もいただろうし、このタイミングで卒業はとっても残念です。せめてあと1クール・・と思うけど、週1で日本に来るというのは、たとえ毎週2人ず…

Can't hold back be in love with you.

ライブ感想にスターとコメントありがとうございます!改めて読み返してみると、読みにくい上になんだか勢いばかりが激しくて申し訳ないです・・。あの記事だけ読むとユキスがものすごく歌もダンスも上手いグループのようですが、そういうわけでもなく(笑)元…

ユキスオリコンデイリー2位おめでとう!

色んな事があって何から書いて良いかよく分かりませんが、何はともあれ、オリコンデイリーチャート2位おめでとうございます!ファンミとライブの事で頭がいっぱいで、オリコン何位に入るかなんてあんまり考えてなかったのでキボムが発表したときは、本当に…

U ready for this?

東京イベとうとう明日ですね!私も明日飛行機で向かうんですがイベに参加できるのかとっても不安になってきました・・10時から受付開始って私4時くらいにしかタワレコに着かないんですけどどうにかなるのかな?← 現在公式にも「入場券は配布終了致しまし…

Happy BirthDay KEVIN!!

笑顔天使ケビンセンイルチュッカ☆ケビンはユキスの良心で天使だよ!これからもずっと曇りない笑顔で、メンバーとペンを照らしてね☆ かわいいい〜〜・・!メンバー全員かわいすぎて涙が出る(泣)オトカジ>< ってドンホヤー!!どこ行ったの・・!

니가 그리워 나

たくさんのスターをありがとうございました!!ユキスってば愛されてますね!予想外にキソピが愛されっ子で驚きました><知名度が上がったのを実感します。 今日のBSJAPANで「来週はアレクサンダーくんとイライくんが一日店長を〜」って聞こえた気が…

キソピ1周年&デビュー800日おめでとう☆

ツイッターに上がってて可愛かったので!イケメンなのにお笑い芸人かと思うほど笑いに貪欲なキソプが好き☆彼もSSのリダと同じく4次元に生きてる人なので時々理解できないこともあるけど、ペンはあなたのこと愛してるから大丈夫だよ! そしてウリユキスも…

ナワキョロネジュレ?

スターありがとうございます!><これはもしや切実な思いに同意してもらえた・・のかな?そういう今日はSUJUデビュー5周年とのことで、おめでとうございます!まだSUJUを知って1年位ですが、色々ありながらもやっぱりこれだけ続いて、アジア中で人気を誇っ…

ユキスタワレコイベ

12月9日(木)って・・!! 10日の飛行機とってたのに・・払い戻し手数料が勿体ない〜〜(泣) 韓流イベントのホテルと交通手段はギリギリにとらなきゃダメってことを学びました。 (理由:イベント情報を近くなって出してくるから) 明日忘れずに休み…

えぇー!

あと半月しかないっていうのにこの豪華メンバーのコンサート発表って。人気どころを集めて来ましたね。その分金額も高いけど。行きたーいでも行けなーい(泣)お願いだからこういうのは早く発表して〜!そしたら早く飛行機もホテルも休みも取って行けるから…

カムバ諸々

MVはCleanver.とOriginalvar.とあるんですね。比較動画を見たけどそんなに大きく変わらないような・・? イライのキスしてるっぽいシーンは、本当にしてるのか?という質問を受けたのか、 サンダーが「あれはポーズだけだよ〜ハハ^^」というツイートを上…

shut up!

やっとやっとやっとやっとU−KissTEASER上がって来ましたね!もーどんだけ待ったことか!結局上がったのって朝の5時・・?サンダーが「明日朝が早い人は早く寝て朝見て(ものすごく意訳)」みたいなツイートを上げたのでさっさと寝て朝7時に起き…

生放送出演で来日決定

スターありがとうございまーす!ていうか私・・‘詳しい詳細'って・・頭痛が痛いみたいな・・。日本語が不自由でごめんなさい・・>< ツイッターでミルくんのツイートを翻訳機にかけてみたら2割くらいしか訳されてなくて、予想通りのパポっぷりが愛おしいで…

情報がぞくぞくと。

BSジャパン、テグンナマもMCらしいですね!こっちは何曜日なのかな?詳しい番組の詳細はどっかに落ちてませんか。ユキスとゼアは同じ事務所だからゼアもMC陣に入ってそうだなーとか思ったり。というかビストに2PMにと冗談じゃなく大量上陸なんですね…

レギュラー出演おめでとう!

BSジャパンで毎週水曜18時から、ね!とりあえず毎週忘れないようにがんばる!(おい) 番組約2時間のうち何分がU−Kissの時間なのか分からないけど、大体10〜15分位?と予想。肩書きはスペシャルDJだっけ。確実に週に1回姿を見られるならこ…

フィリピンの人が羨ましい

今(私の中でのみ)アツイ、スヒョン&サンダー!! しかもメッセージが「愛する兄と〜(はぁと)」(・・で合ってますか?)ってスヒョンかわいすぎる〜!この画像のサンダもかわいすぎる〜! そういうユキスは12月の大阪と東京のイベント&コンサートが発…

ひょえー

KRY追加公演神戸と福岡って!しかも福岡(地元)はU−Kissイベ直前だし・・!ああでもソンミンとドンへが見られるなら諭吉弱は安い・・のかな?韓国まで行くこと考えたら交通費かからないだけで超お得だよね・・(でもバリバリ仕事も忙しい時期の平日…

12月の東京大阪両方行きたい!

ユキスFC案内が届きましたー。申し込みも振り込みもそんなに早くなかったからか?900番代でした。 500番台スタートの噂が出てますが(笑)それだとしても400人は入ってるってこと?正式デビュー前にこれはなかなか良い方じゃないかなーと思うけどよ…

はち切れそうな気持ち いつも丸め込む

お星様(ニコちゃんマーク)ありがとうございます! そういえばU-KissJAPANFC申し込み&振り込みしたけどまだ音沙汰なしです。会員番号何番位が来るのか、ちょっと楽しみだったりします。申し込み自体は早かったけど、振り込みは遅かったからどうかな? Kiss…

ノムノムノムイェッポ

U−KISS日本公式FC発足おめでとう!・・なんですがレコード会社が随分な評判の所みたいで一抹の不安がよぎる。せっかくのアルバム発売にケチがつかなきゃいいんだけどね・・。U−KISSは韓国でのカムバに向けて準備中だそうで。予定では9月?楽し…

ソウルトレインwithU−KISS参加してきました

ソルトレを見てアレクサンダーペンになりました。まあ気が多いのでU−KISSではサンダー押し、くらいかもしれませんんが・・今自分の中一番熱いのは間違いなくサンダーです。って胸張って良いものか。 しかし今回の旅行は、ソルトレに行った日の夜中、あ…

ソルトレ先行

スターありがとうございます>< 今日はU−KISSソルトレ先行抽選結果発表でしたね!私は後ろから数えた方が早い席だったんですが、皆さんどうでしたか?スタッフも呟いてたけど、意外と(失礼)先行申し込みがあったのかなー。それなら嬉しいんですが。…