I can't be without you.

おかえり、アレクサンダー!!ツイッターホリックのサンダが全く呟いてないなんて、里帰り?とか思っていたら、色々あったみたいですね・・。始めは楽観視してたんですが長くなってきてペンが焦り出すのを見てたら、やはり色々考えてしまいました。どういう内容でサンダが傷つくようなことになったのかは分かりませんが、アイドルっていう職業は売れているとか売れていないとか関係なく、こちらが想像する以上の様々な苦難があるんだろうなと。今回は本当に短いといえば短い間でしたが、もしかしたら・・ということも頭を過ぎりました。がんばり過ぎるくらいがんばっている子達だから、いつかその糸が切れてしまうんじゃないかという心配。それが現実になってしまうんじゃないかというのが一番恐かったです。アメリカでデビューなんていう、ちょっと大丈夫かなと思うような話もあるみたいだし・・でも2月に韓国でカムバック予定というのを聞いて、すぐにという訳ではないのかなと少し安心しましたが。アメリカに行くくらいなら日本で活動した方がまだ色んな展望があると思うんだけどな。。
本当にK−POPドル達には色んな心配をさせられます〜。ってこっちが勝手に心配してるだけですが。辛いこともたくさんあるだろうけど、同じぐらい幸せなこともたくさんありますように。

こちらは日本にいるときかな?イライのかわいさと、サンダーのひゃははっ!って笑い声が癒しです(ほわん)キボムは本当に日本語が上手。