모두 다 집어치우고 돌. 아. 와. 줘  밤새워 흘린 내 눈물도

いつの間にか、CDジャケットの撮影も終わり、あとはカムバックを待つだけとなってしまいました。たくさんの人の気持ちを立ち止まらせたまま。
残るメンバーは、2人が脱退すると聞いた時、反対してくれたと聞きます。残るメンバーだって辛いでしょう。それでもペンの為に、ユキスの為に、自分の為に。涙を隠して、笑顔でいてくれるのだと思います。
キスミはみんな分かってるよ。ユキスとキスミは一心同体だから。メンバーが辛い分だけ、キスミも辛いです。

でも、みんなが前を向こうとしてる。一筋の光を探してる。だから私も下を向くのはやめます。きっとこれからも新生ユキスを見るのは辛いだろうし、この出来事を忘れることはないと思うけれど。
このブログはユキスへの愛を叫ぶ為に作ったブログなので、愛するサンダがユキスから離れて・・離されてしまった今、ここで続けることは出来ません。
ここは、いつだって、ユキスの好きなところ、素敵なところ、良いところ、面白いところを書きたいと思って始めたから。新生ユキスを見て、もしも複雑になったり辛くなっても、それを書く為の場所じゃないから。

短い間でしたが、このブログに足を運んで下さった皆様、お星様をつけて下さった皆様。
本当に本当にありがとうございました。
頂いたお星様やコメントはブログを書く力になりましたし、本当に嬉しかったです。一つ前の記事にもたくさんのお星様をありがとうございました。色つきお星様は初めてでびっくり&すごく嬉しいです。
そしてここを見ていらっしゃるかは分かりませんが、被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

先のことは分かりませんが、サンダが言った「僕たちまたいつか同じステージに立つことが出来る?」が、実現できる日が来たなら・・ふらりとここに戻ってきたいと思っています。(ここがそれまで残っていれば、ですが)
きっとサンダが活動するならずっと応援すると思いますし、ユキスと同じくらい、愛すべきグループが現れたら、またどこかでブログをしているかもしれません。
またいつか、お会いできる日まで。たくさんの感謝を込めて。ありがとうございました。