2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今更グルグルぺたり

照明が明るいのは良いですね!細かいダンスも表情もよく見えて。最初の方でドンホがケビンの肩をとんとんってするのもしっかり映ってます。いやずーっと、これドンホの手だよね?って思いつつはっきり映ってないのばかり見てたので(笑)。モラゴも良いけどや…

Would you marry me?

この動画を見てEliにものすごく共感してしまった・・。そりゃユキス内かわいい担当(と勝手に思っている)2人から「I Love You〜^^」って言われちゃ思わず吹き出すよね!にやけるよね・・・!しかも最後にKissまでされちゃってこれなんのご褒美?(ご褒美だ…

心臓も息遣いも 全て持って行って

スターありがとうございまーす!ユキスファンツアーは無事開催されるみたいで良かったです。参加できませんが楽しそうで羨ましい><カンフーワイドでキボムの言ってた「日本でアルバム発売」「今年か遅くて来年来日」が本当なら良いな!出来たら韓流ファン…

僕は夢の中の怪物にも勝てるよ

SS501COMEBACK決定おめでとう!!なんでもマンネがラジオで発表してくれたそうで!5月第3週放送って来週?今度のが正規2集になるのか。またタワレコで取り扱ってくれるかなー。Lovelikethisの時は予約できるか聞いたら「取り扱うかどうか分かりませ…