2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ユキスタワレコイベ

12月9日(木)って・・!! 10日の飛行機とってたのに・・払い戻し手数料が勿体ない〜〜(泣) 韓流イベントのホテルと交通手段はギリギリにとらなきゃダメってことを学びました。 (理由:イベント情報を近くなって出してくるから) 明日忘れずに休み…

えぇー!

あと半月しかないっていうのにこの豪華メンバーのコンサート発表って。人気どころを集めて来ましたね。その分金額も高いけど。行きたーいでも行けなーい(泣)お願いだからこういうのは早く発表して〜!そしたら早く飛行機もホテルも休みも取って行けるから…

カムバ諸々

MVはCleanver.とOriginalvar.とあるんですね。比較動画を見たけどそんなに大きく変わらないような・・? イライのキスしてるっぽいシーンは、本当にしてるのか?という質問を受けたのか、 サンダーが「あれはポーズだけだよ〜ハハ^^」というツイートを上…

shut up!

やっとやっとやっとやっとU−KissTEASER上がって来ましたね!もーどんだけ待ったことか!結局上がったのって朝の5時・・?サンダーが「明日朝が早い人は早く寝て朝見て(ものすごく意訳)」みたいなツイートを上げたのでさっさと寝て朝7時に起き…