2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ソルトレ先行

スターありがとうございます>< 今日はU−KISSソルトレ先行抽選結果発表でしたね!私は後ろから数えた方が早い席だったんですが、皆さんどうでしたか?スタッフも呟いてたけど、意外と(失礼)先行申し込みがあったのかなー。それなら嬉しいんですが。…

これからとこれまで

SSもまだ契約問題はっきりしないのかな。ペン達はちょっと不安そうですね。かくいう私も。でもTVXQのこともあって少しは冷静に考えられるようになったのか、落ち込んではいないつもり。悲観もしていなければ楽観もしていないんですが。何というか、当…

ニュートンファンミーティング

Fancamだし音質は良いとは言えないけど胸を打ちすぎるハルマンです・・。みんな、溢れ出しそうな気持ちを抑え込むように。しかし歌には充分に込められて。愛おしすぎるので大量に貼ってミアネ・・。

U-Kissソウルトレイン決定!

いやったぁああ!とうとう初生U-Kissのチャンス!ああ楽しみ><ついでにファンミもやっちゃえばいいのに!もちろん行く気満々です。あと1ヶ月ちょいしかないとか楽しみすぎて・・! http://www.seoultrain.jp/

1位おめでとうー!!

5周年と1位おめでとう!!ジョンミンさんが馬鹿みたいに嬉しそうな顔してるのを見たらそれだけで全部許されるってもんだよね☆

1位が取れますように

LOVE YAはミューバンよりも音楽中心の方が好き。カメラワーク的にも中心はちゃんとジャンプがきれいに映ってるし!あのジャンプでテンションが上がる!今回リダとヨンセンさんのビジュが最高ですね。珍しくジョンミンさんは・・むくんでる?太った?髪の色も…

DREAM OF U−KISS

ちょ・・!禁煙曲が夢にまで見たオリジアナ(デビュー曲)路線!!あの超かわいかった(のに評判悪かった)個人的に超好きな!むしろキュートさとポップさではオリジアナ以上!?かわいいよーー!まだまだかわいい系もイケる!