2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆく年くる年

今年は当然の流れのようにユキスに嵌り、ユキスユキスユキスの一年でした。日本だけでも、ファンミにソルトレにBSで毎週レギュラー、タワレコイベにファーストライブと、こんなに活動するとは予想しておらず幸せな一年でした。タイやフィリピンにも当たり…

番組編成期

今日のMadein〜で発表でしたが、ユキスは来週で番組を卒業。。この番組のおかげでユキスに興味を持ってくれた人もいただろうし、このタイミングで卒業はとっても残念です。せめてあと1クール・・と思うけど、週1で日本に来るというのは、たとえ毎週2人ず…

Can't hold back be in love with you.

ライブ感想にスターとコメントありがとうございます!改めて読み返してみると、読みにくい上になんだか勢いばかりが激しくて申し訳ないです・・。あの記事だけ読むとユキスがものすごく歌もダンスも上手いグループのようですが、そういうわけでもなく(笑)元…

ユキスオリコンデイリー2位おめでとう!

色んな事があって何から書いて良いかよく分かりませんが、何はともあれ、オリコンデイリーチャート2位おめでとうございます!ファンミとライブの事で頭がいっぱいで、オリコン何位に入るかなんてあんまり考えてなかったのでキボムが発表したときは、本当に…

U ready for this?

東京イベとうとう明日ですね!私も明日飛行機で向かうんですがイベに参加できるのかとっても不安になってきました・・10時から受付開始って私4時くらいにしかタワレコに着かないんですけどどうにかなるのかな?← 現在公式にも「入場券は配布終了致しまし…