Can't hold back be in love with you.

ライブ感想にスターとコメントありがとうございます!改めて読み返してみると、読みにくい上になんだか勢いばかりが激しくて申し訳ないです・・。あの記事だけ読むとユキスがものすごく歌もダンスも上手いグループのようですが、そういうわけでもなく(笑)元々ダンスも歌も得意な子ばっかりじゃないのに、頑張って練習を積んで少しずつ上手くなってる、それを見ていて感じる、と書きたかったのですが・・肝心な言葉が足りなくてごめんなさい^^;ユキスはまだまだ未熟な所も多いですが、それを自分たちでも分かって、色んな面で努力している子たちですよね><
以下は書き忘れてたライブ(とファンミ)でのメンバーの仲良しシーンです。↓のエントリでは真剣なことも書いてますが実際半分くらいはこんなこと考えてました(・・・)(苦手な方はスルーして下さい、苦情はなしでお願いしますm(_ _)m)

☆マンマラニの曲中でキボムとドンホが向き合う振りがあるんですがそこは絶対見つめ合ってる2人。(近い!)
☆MC中に、スヒョンやキボムは、隣にいるメンバーにこそこそと内緒話が多いんですけど、途中キボム→スヒョン→サンダと順番にこそこそやってて、伝言ゲームかよっていう。
☆スヒョンはMC中に話にウケると隣の人の太ももを叩くんですが(韓国の子よくやるよね!)今回はそれがほぼサンダ。
☆サンダが、MC前にペットボトルの水を飲んで、それをそのまま隣のスヒョンに渡す→スヒョンそれを受け取って飲む。というのをファンミとライブ両方でしていました。夫婦><
☆泣いちゃってるキボムをキソプが抱きしめて「泣かないで〜」というように、目元にちゅって・・え、キス?本当にした?(もはや願望が見せた妄想なのか、それとも事実なのか、本当に分かりません←)
私も見たよって方がいたら教えて下さると嬉しいです!(・・・)