2009-01-01から1年間の記事一覧

レコ大

ジヨン様がすごいマッシュルーム・・うん、良いけど、ジヨン様だから良いけど!でもマッシュルーム・・(うだうだ)そしてビグバンさんいつの間に歌ったの?始めから見てたつもりだったんだけど見逃した??自分なにやってるんだ>< ・・と思ってたら最優秀…

やっときーたーよー!

台湾A版「Lovelikethis」が届きました!待ちに待ったPV!(とメイキング)やっぱりテレビの大きな画面で見ると迫力が違う。ジョンミンさんが頭を振り乱す所と指でLOVEをする所がザ☆悪い男って感じで素敵です。(私のジョンミンさんのイメージって)で…

Sunlight Moonlight

金髪のジヨン様の素敵さにトキメいていたら、もう既に金髪ではなくなっていた件。あぁあ無類の金髪好きなのに!押しの子が金髪だと更に萌える性質なのに・・・!というわけでビグバンではジヨン様押しになります。ビクバンのデビュー時にラップグループか・…

MAMA受賞コメント

三メンバーは 21日午後 7時ソウル蚕室室内体育館で開かれた 2009 MAMAに現われた. これらが舞台の上に姿を現わすとファンの歓呼の声は極まった. 東方神妙はアジアでずば抜けた活躍を言ったスターに受賞するベストアジアスター上を受 賞した. (ジュンスのコ…

世界中の笑顔集めて愛し合おうよ

東方神起FNS出演決定おめでとう!!これが活動再開の第一歩となると良いなと思います!

きらめく夜空に君が少し目を瞑った

ヨンセンさんが驚異的にかわいいーー!!ほっぺ!小中学生にかわいいって言われるヨンセンさん!納得!(笑)ギュのお祈りポーズもかわいいし、「ピは12時間レッスンしたらしいけど君たちは一日何時間?」と聞かれたマンネの「僕たちは10時間^^」と「い…

もし僕が君のパパならとっくに 外出禁止令

TVXQのchoosey loverが好きすぎるー!舞い降りた天使君の踊る様は重要無形文化財・・。それってつまりジェジュのこと?それともユノのこと?・・いやまるっと東方神起が舞い降りた天使ってことですよね、と真剣に言えるくらいにはしっかり嵌ってます。なのに…

リュージョンAllは素晴らしい

早くRebirthが家にも届かないかな!テレビの美しい映像でLovelikethisのPVが見たいよ><アマゾンでも台湾版取り扱うみたいだけど輸入物ってどこで買うのが良いんだろうね・・海外盤なんて買ったことないから未知の世界だわ・・。アーティスト: SS501出版…

本日より始めました

内容は主にK−POPを中心に書いていきたいと思います。SS501の話題が多くなるかと思いますが東方さん超新星辺りも出てくるかと。韓国のかわゆい子達一帯を愛でていきたいなと思ってます!