MAMA受賞コメント

三メンバーは 21日午後 7時ソウル蚕室室内体育館で開かれた 2009 MAMAに現われた. これらが舞台の上に姿を現わすとファンの歓呼の声は極まった. 東方神妙はアジアでずば抜けた活躍を言ったスターに受賞するベストアジアスター上を受 賞した.
ジュンスのコメント)
"久しぶりに こんなに大きい席に参加するようになったことだけでも感謝したのに、その上こんなに大きい賞まで頂きありがとう。 メンバー、一人の努力ではない、メンバー皆が努力したから受けることができたようだ. こんなに大きい賞を頂けて、皆に感謝する"と言った。

(ユチョンのコメント)
"今日ほどこんなに舞台で歌いたいと感じたことがない"。 "良いメンバーたちに会えたからこの席まで来たようだ。アジアを越える世界でぐんと 立つようにする. 皆さんの期待破らない"。
アジアを越える世界で活躍する私たちになることができるようにするから今までよりもっ と大きい応援頼む"と明らかにした。

ジェジュンのコメント)
多くのファンの皆さんに直接会えたと思うとすごく幸せだ、国内外多いファンの方々に報告したい。
そして、二人の友達(ユノ−ユンホ, 最強チャンミン)に以前のように愛していると言うことを言いたい"と伝えた。

−−−−−−−−−−−−

硬い表情の3人を見てたら、辛いのはファンだけじゃないって実感します。言葉に詰まりながらも、二人を「チング」と言い「愛してると言いたい」なんて、もう泣くしかないじゃないか。