2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ナンデナンデダメ

U-Kissアジアツアー、日本公演はいつあるんでしょうか。今回はなかったりするのかな。アルバムも聞き込んで準備万端なのに・・まだ望みは捨ててないけども!これまでの歌番組やバラエティーを見ていて、ケヴィンもキボムも好きだけどアレキサンダーも好きな…

韓国ラジオがおもしろすぎる

深夜にしつれい。大好きな2AMの歌をかわいい子達が歌ってるよー!出だしが良いなぁーあぁ名曲。

まさかここまでやるとは!

仕事帰りにこれ↓を買ってきました。ONLY ONE:WITHOUT YOUアーティスト: U-Kiss(ユー・キッス)出版社/メーカー: Nh Media発売日: 2010/02/04メディア: CD購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見る名曲揃い!っていうか音楽的に好み!!とう…

子供じゃない

つい昨日SSとKARAが一番好きと書いたばかりですが、最近U-KISSがぐいぐい追い上げてきてます。例に漏れずマンマラニからはまったクチですが、衝撃的なものを見てしまった。 ちょ、かわいい・・!!小動物系ケビンもかわいい系キボムもたまらん!

I can't stop loving you

世の中は色んな意味でSMが話題ですね。よく「SMのセンスが実に好きだ」という記事を読みますが、それでいえば私は確実にDSPとは好みが合います。K−POPアイドルの中でもSS501とKARAがそれはもうダントツで好きです。特に顔というか衣装含め…

明日へのドア 開く鍵はきっと

もうここまでくると、「出来ることは受け入れることだけだ」という気持ちになりますね。事実と憶測が交差して見えてきたものがあります。この一連の事件の全体像。誰の視点から見るかで違うんでしょうが、結局のところ、私のようなファンは自分が信じたいこ…