I can't stop loving you

世の中は色んな意味でSMが話題ですね。よく「SMのセンスが実に好きだ」という記事を読みますが、それでいえば私は確実にDSPとは好みが合います。K−POPアイドルの中でもSS501とKARAがそれはもうダントツで好きです。特に顔というか衣装含めビジュアル面(たまにえ?っていうのあるけど)。いやもちろんSHINeeSNSDもビグベンもMBLAQも2AMも好きなんですが。特に2AMはCDを買いたい位最近好きなんですが近くでは売ってないというね。通販しかないかな。SHINeeはハロベビを見るくらいには好きです。(まだ何話かしか見てない)トンのことでもやもやしながらもSHINeeイベ行っちゃいました・・。だって生テミンが見たかったんだもん・・。光り輝くテミナが見られたので後悔はしていません。今年はSSのコンサートに行くって決めてるんですが夏コン案内いつ来ますか!予定立てられないから早く来て!