ナンデナンデダメ

U-Kissアジアツアー、日本公演はいつあるんでしょうか。今回はなかったりするのかな。アルバムも聞き込んで準備万端なのに・・まだ望みは捨ててないけども!これまでの歌番組やバラエティーを見ていて、ケヴィンもキボムも好きだけどアレキサンダーも好きなタイプだって気づきました。ドンホがアレキサンダーのお部屋訪問したバラエティー、かわいすぎるー!他メンバーも、イライは超男前だし(なのに残念なキャラでよけい愛しい)、スヒョンさんは歌が上手すぎて惚れてしまいそうだし、ドンホは我が道を行ってる割にさすがの愛されマンネだし、キソプも新メンバーらしくない堂々としたイケメンだしで、もうU-Kissは乗りに乗ってますね。(私の中で)というか韓国ってある程度売れないとCDにDVD付けてもらえないのね・・公式の映像もの何か出てるかと思ったら何にも出てないというこの衝撃。今度のアジアツアーはDVDになったりしないのかしら。日本でCD出す計画って本当?日本語の歌は別に歌わなくても良いんだけど、日本語をしゃべるメンバーは大好物だよ!