レコ大

ヨン様がすごいマッシュルーム・・うん、良いけど、ジヨン様だから良いけど!でもマッシュルーム・・(うだうだ)そしてビグバンさんいつの間に歌ったの?始めから見てたつもりだったんだけど見逃した??自分なにやってるんだ><
・・と思ってたら最優秀新人賞だよー!!おめでとうおめでとうおめでとう!良かったね良かったね!思わず涙出たよ。
ヨン様が嬉しそうで本当に本当に嬉しい。
トンは相変わらずチャンミン格好いい。いやみんな格好いいけど。ジェジュ前髪長い。
トンのことは色々と覚悟を決めたけど、ちゃんとするまでは思いっきりトンを楽しもうと思ってます。つい最近「T」のDVD買ったし!Together超楽しいし!ジェジュが超かわいいし!FNSものすごくリピってるし!例えどんな状況でも無理して諦める必要なんて何もない、とか半分開き直って。Break outもベストも買う気満々です。だって好きなものは好きだから!結果がどうなろうと、TVXQの素晴らしさは揺らがない。今が辛い状況だからって過去が色あせてしまうなんてそんなの嘘だ。むしろ色あせないから辛い、っていうのもありますが。とりあえず何が起こっても後悔しないように今の内に欲しいDVDとかは買っておこうと思う。(・・・)今日のレコ大で再確認。いつの間にかジェジュペンなここの人でした。