やっときーたーよー!

台湾A版「Lovelikethis」が届きました!待ちに待ったPV!(とメイキング)やっぱりテレビの大きな画面で見ると迫力が違う。ジョンミンさんが頭を振り乱す所と指でLOVEをする所がザ☆悪い男って感じで素敵です。(私のジョンミンさんのイメージって)でもあの手振り自体はヨンセンさんのが一番好きかも。チャッチャッチャって音がしそうなのが良い。マンネは髪型も相俟ってかわいいし格好いいし、ギュは相変わらず結婚したいNO.1だし(え?)、リダの前髪上げてるのも見慣れてくればそんなに悪くないと思えたり。しかし衣装が・・リダが今回一番衣装が・・。元が良いのにもったいないね。
メイキングは全員でダンスの所がすっっっごく格好いい!!「ダン!」って足をならす音とか手を「パン!」って打ち鳴らす音まで入ってて本当に格好いい・・!あぁーやっぱりLovelikethisのダンスが好きすぎる。届いてすぐ通して3回見たけど(・・・)ここばっかりずっと見たい。
話は変わりますが「起こしてくれてありがとう」を見るたびに、リダは起きてるときはPにも似てるけど寝顔はじんじんに似てると思うんですが私だけですか。
あとまた違う話ですがヨンセンさんの踊るGEEがかわいくてかわいくて自分はヨンセンペンだったのかと勘違いしそうです。いや未だに一押しを決められないんだけど。TVXQではジェジュ、ビグバンではジヨン様はすぐに決まったのに。しかし自分の好みが分かり易すぎてちょっと引くね☆^^かわいい系(もしくはきれい系)が好きすぎる。SSはみんな可愛くて全く決まらない・・。時々マンネが飛び抜けてるかなと思うことはあるけど時々リダが飛び抜けてる時もあるので時と場合によってみたいです。