もし僕が君のパパならとっくに 外出禁止令

TVXQのchoosey loverが好きすぎるー!舞い降りた天使君の踊る様は重要無形文化財・・。それってつまりジェジュのこと?それともユノのこと?・・いやまるっと東方神起が舞い降りた天使ってことですよね、と真剣に言えるくらいにはしっかり嵌ってます。なのにこの騒動だもんね、惜しい。実に惜しい。どんな結果になろうと彼らの素晴らしさが変わる訳じゃない。だからこそ勿体ない。紅白出られたら良いなと思うけど、根本的なことが解決されないと難しいのかというのも分かる。ただ東方神起東方神起のままでいてくれたらそれだけで充分なんだけど、それは言うほど簡単じゃなくて一緒にいられるってだけで奇跡みたいな出来事なんだなって、悲しいですがこんな事態になって実感します。嵌りたての私でこんなに悲しいのに、長くファンだった人はどれだけ辛いことかと。彼らはよくファンに対して幸せを願ってくれるけれど、今まさにそういう気持ち。すべてのことがうまくいきますように、と願わずにはいられない。