番組編成期

今日のMadein〜で発表でしたが、ユキスは来週で番組を卒業。。この番組のおかげでユキスに興味を持ってくれた人もいただろうし、このタイミングで卒業はとっても残念です。せめてあと1クール・・と思うけど、週1で日本に来るというのは、たとえ毎週2人ずつでも厳しいものがあったのかな、とも。番組卒業をとっても残念そうに、寂しそうにしてくれたサンダに泣かされてしまった(泣)結局1回も観覧に行けなかったことが残念でなりません。。
気を取り直して。ファーストライブのZeppTokyoの様子も少しだけど見られて嬉しい。このライブは絶対DVDになりますよね?ね?して下さい偉い人!!ファーストライブが出来たことも、オリコンチャートデイリー2位も、後になってあの時は大変だったけど頑張ったねと話せるくらい、日本で、長く、実のある活動をしてくれると良いなと思います。イベントを頑張った(本人もペンも)結果だけど、ファーストアルバムの第1週売り上げが約七千枚っていうのはなかなか良い方ではないかと。私は全部に参加した訳ではありませんが、終わった後の幸福感と疲労感(笑)ったら半端じゃなかったです。ハードスケジュールだったユキスとユキスペンの皆様お疲れ様でした!日本では、ジェアと同じ事務所だし、次はシングルかな?期待してます!ユキスサラハンダ><