ゆく年くる年

今年は当然の流れのようにユキスに嵌り、ユキスユキスユキスの一年でした。日本だけでも、ファンミにソルトレにBSで毎週レギュラー、タワレコイベにファーストライブと、こんなに活動するとは予想しておらず幸せな一年でした。タイやフィリピンにも当たり前のように行っているし、どこのグループもですが、忙しい中頑張ってるなと感心します。すぐに結果がついてくる訳じゃないから、苦しくなったり焦ったりすることも時にはあると思うけれど、頑張る姿にファンはいつも励まされているから、来年もキスミー達とたくさん笑って泣いて、良い一年にして欲しいなと思います!今年は歌謡祭にも出られて良かったね☆
そして今年はユキス絡みでお星様やコメントを頂けたり、お会いできた方もいたりと、本当に読みに来て下さる方に感謝です。いつもありがとうございます!来年もこんな調子だと思いますが、お付き合い頂けると嬉しいです。
では皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい!(↓はサンダツイッターからです^^)