U ready for this?

東京イベとうとう明日ですね!私も明日飛行機で向かうんですがイベに参加できるのかとっても不安になってきました・・10時から受付開始って私4時くらいにしかタワレコに着かないんですけどどうにかなるのかな?←
現在公式にも「入場券は配布終了致しました」とかいう意味不明な発表も上がってるし。。現時点ではブロコリで買った人は「参加券」を持ってるけど、引き替えは当日10時からなんだから、誰も「入場券」は持ってないはずでは?お願いだから直前に混乱させるメッセージを上げないで><手際が悪いのも段取りが悪いのも知ってるけど!
しかし今日も今日とてユキスはかわいくて格好良くてとにかく楽しみです!ここを見ている方で明日参加する方はいらっしゃるかな?今回フリーな時間が多いので、もし会ってやってもいいよって方がいらっしゃったらpupurin1212☆yahoo.co.jpまでお願いします^^(☆を@に変えて下さい)もしかしたら年齢は書いたことなかったかもですが、ユキスとSS501が好きな20代半ばです。K−POP好きさん大歓迎です!ちなみに明日のミニライブ&握手会と、10日のファンイベ&ライブに行きます☆では準備してきます!