shut up!

やっとやっとやっとやっとU−KissTEASER上がって来ましたね!もーどんだけ待ったことか!結局上がったのって朝の5時・・?サンダーが「明日朝が早い人は早く寝て朝見て(ものすごく意訳)」みたいなツイートを上げたのでさっさと寝て朝7時に起きてみたら、約2時間前にアップされた?みたいで。事務所も間に合わないなら間に合わないって素直に書けば良いのにね・・。
TEASERとしての出来は結構良いかなぁとか思いましたが、毎回色んな歌手のTEASERを見た後に、数日後MV・カムバを見ると、イメージがかなり違う!と思うんですが私だけですか・・?TEASERっていうのはあくまで広告だからその役割は果たしてるってことなのかな?(このTEASERもJ−POPしか聞かない人からしたら何のことだか分からないですね)
ま、それはおいといて、サンダーの衣装がばきっと腕が出ていて超好みなのでカムバでもあれを着せてくださーい!!今回女の子もちらっと出てるけど、一番激しく絡んでるのはやっぱりイライ?そういう役割?スキャンダルも出てたし(笑)あぁカムバックが待ち遠しいですね!