生放送出演で来日決定

スターありがとうございまーす!ていうか私・・‘詳しい詳細'って・・頭痛が痛いみたいな・・。日本語が不自由でごめんなさい・・><
ツイッターでミルくんのツイートを翻訳機にかけてみたら2割くらいしか訳されてなくて、予想通りのパポっぷりが愛おしいです。ゆーちゅーぶでミルくんがジュンさんに後ろから抱きついて「ヒョン寒いよー、だっこ〜!」みたいなのを見てしまいミルくんかわいいねミルくん!ってなってます^^
BSジャパンにユキス生放送出演、もだけど撮影現場見学会って!!来日だから絶対何かイベントするって思ってたけどまさかの撮影見学・・!行きたいに決まってるじゃんね!よく分からない歌をふざけて歌い出すサンダーとか、自然にいちゃつくケマルとか、しれっとしてるドンホとか、鳩のまねするイライとか(しません)、イケメンなのにどっか変なキソピとか、メンバー大好きなスヒョンとか!地元を愛してるけどこういうときは東京に住みたいΠ_Π仕方ないので家で泣きながら(大袈裟)生放送を見守ります。サンダーのおばあちゃん80歳のお誕生日おめでとうごじゃいます。私もあんなかわいい孫が欲しいです(真顔)。