情報がぞくぞくと。

BSジャパン、テグンナマもMCらしいですね!こっちは何曜日なのかな?詳しい番組の詳細はどっかに落ちてませんか。ユキスとゼアは同じ事務所だからゼアもMC陣に入ってそうだなーとか思ったり。というかビストに2PMにと冗談じゃなく大量上陸なんですね・・。ちなみにONEDAYではAM派です!

秋夕だったのでサンダーも韓服姿を更新〜☆かぁわいいよぉ〜〜><

韓服はパステルっぽい色合いがかわいいと思ってましたが、渋いのもまたかわいい!
アイドルが韓服を着てるのが心底好きなので、自分に男の子が生まれたら絶対に韓服を作ってあげようと決めてます^^(←)サンダーが韓服着てるってことは、U−Kissは韓服着て集合写真撮ったってことですか?見たい!もし撮ったならKissmeに上がるよね!(ワクワク)