カムバ諸々

MVはCleanver.とOriginalvar.とあるんですね。比較動画を見たけどそんなに大きく変わらないような・・?
イライのキスしてるっぽいシーンは、本当にしてるのか?という質問を受けたのか、
サンダーが「あれはポーズだけだよ〜ハハ^^」というツイートを上げててちょっと面白かった(笑)

MVもなかなか良い出来だと思うけど、カムバ見ちゃうとそれが一番!という訳で
とりあえずここまでのカムバまとめです。

・Mカ
shut upから見たい方は1:10あたりからどうぞ。カムバ初日だからか硬さはあるけど、3:55位からのラスト30秒は圧巻です!4:10あたりで、キソプドンホサンダーが前にいるメンバーの肩に手を乗せて前に出てくるところが好きすぎる!!ここ、先にyoutubeで見たときはそうでもなかったんだけど、テレビの大画面で見たら半端じゃなく格好良かったです。




・ミューバン
白衣装!!やったー!1:06のケビンの色っぽいこと・・!SF漫画に出てきそうな、美貌の殺人兵器って感じですね。(分かりにくい?)サンダーの表情がMカより更に良くなってます。




・音楽中心
衣装とセットのマッチ具合はこれが一番好きかも!グリーンのライトが曲に合ってる気がする。
一番最初のイライが格好良すぎる。007的って言われるのも分かる。
ドンホが「ナップンヨジャ」って言ってるけど、まさにこのユキスはナップンナムジャの魅力がプンプンしてて、
ものすごく好み!悪い男ってどうしてこう格好いいんだろうね!><
2:05でサンダーが「フン」って挑発的な表情をするところが映っていて感動・・!格好いい、けどかわいい!!