心臓も息遣いも 全て持って行って

スターありがとうございまーす!ユキスファンツアーは無事開催されるみたいで良かったです。参加できませんが楽しそうで羨ましい><カンフーワイドでキボムの言ってた「日本でアルバム発売」「今年か遅くて来年来日」が本当なら良いな!出来たら韓流ファンカード絡みじゃないのが良いけど贅沢は言えない・・よね・・。やっとツイッター始めましたが噂通りのハンググアイドルの多さに白目むきました。これがあのドンへツイッター!とテンション鰻登り。(なぜピンポイントでドンへ)ユキスアレクサンダーのツイートは想像通りのかわいさで泣きそうでした><TVXQさん達のもあったんですけどあれって本当に本当に本人なんですよね・・?注意書きの所に「なりすましを防ぐ為に〜」っていう記述はあったけど、実際に本人かどうかはツイートを読んで判断する・・しかないのかな??とりあえず2AMジョクォンの写真がかわいすぎるよー!!><><