12月の東京大阪両方行きたい!

ユキスFC案内が届きましたー。申し込みも振り込みもそんなに早くなかったからか?900番代でした。
500番台スタートの噂が出てますが(笑)それだとしても400人は入ってるってこと?正式デビュー前にこれはなかなか良い方じゃないかなーと思うけどよく分かりません。日本版デビューCDがどうなるかは分かりませんが、そろそろオリジナルでバラードの1曲も作って欲しいなーなんて。サンダーペンだけどスヒョンとケビンのバラードが好きなんです。
日本でタイトル曲にするなら(そもそも日本にはタイトル曲とかありませんけど←)やはりの「マンマハニ」か、もしくは「ビングルビングル」だなー。個人的にはグルグルを押したいけど、キャッチーさで言えばマンマハニだよねえ。