キソピ1周年&デビュー800日おめでとう☆

ツイッターに上がってて可愛かったので!イケメンなのにお笑い芸人かと思うほど笑いに貪欲なキソプが好き☆彼もSSのリダと同じく4次元に生きてる人なので時々理解できないこともあるけど、ペンはあなたのこと愛してるから大丈夫だよ!



そしてウリユキスも800日。決して平坦な道のりではなかったし今現在も安定してはいないけれど、1000日を迎える頃には1位をとることが出来ていたらいいなぁと思います!あんまりこだわるのもどうかなぁとも思うけど・・かわいい子たちに1位をとらせてあげたいなぁとは、ずっと思ってます。更に忙しくなると思うけど、これからも健康に気をつけて、ユキスらしく活動していけますように!