ソウルトレインwithU−KISS参加してきました

ソルトレを見てアレクサンダーペンになりました。まあ気が多いのでU−KISSではサンダー押し、くらいかもしれませんんが・・今自分の中一番熱いのは間違いなくサンダーです。って胸張って良いものか。
しかし今回の旅行は、ソルトレに行った日の夜中、あまりに辛い出来事があり、次の日の予定を変更して帰路につきました。U−KISS関係のことでは全くなく、完全に身内のことなのですが、ショックが大きく内容も半分くらい忘れてしまいレポれないのが本当に残念です。
しかし、今まで自分はケビンペンかサンダペンか迷ってたんですが、生で見たら一瞬の迷いもなくサンダペンでした(笑)いやもちろんケビンは天使だったし、スヒョンは歌上手すぎるし、ドンホのマンネっぷりは見事だったし、で言い始めるとキリがない位みーんな本当に格好良かったんですが、なぜかサンダから離れない双眼鏡(笑)これはもう認めるしかないです。完全に墜ちました。好きなところは上げたらきりがない。小さな顔に、大きな目を縁取る濃い睫・・!長い手足!笑顔がキュート!浅黒い肌!完全な理想です。乾杯、いえ完敗です。あれだけ睫が濃いから髭も濃そうなのに全くそれを感じさせないのはしっかり塗ってるからなのか・・。化粧は濃いのも薄いのもどっちも好きです。
というわけで今は毎日kissmeブログのサンダーを見てはその美貌にため息をつく日々です。はーなんでこんなに美しいのか。いや、至極真剣に!メンバーからはキングコングとか言われてるけど(笑)真顔は美しい、笑顔は可愛いで本当に素晴らしいと個人的に思います。早く日本FC正式発足しないかなー!