ノムノムノムイェッポ

U−KISS日本公式FC発足おめでとう!・・なんですがレコード会社が随分な評判の所みたいで一抹の不安がよぎる。せっかくのアルバム発売にケチがつかなきゃいいんだけどね・・。U−KISSは韓国でのカムバに向けて準備中だそうで。予定では9月?楽しみ!!この間正規1集が出たばっかりだからシングル?
カムバと言えばミノ復活おめでとう!と同時にまさかのテミナ断髪・・!?おっとけー!!!まさしく2.5次元の完璧な美しさのテミナと復活ミノミノの競演が・・。テミナも我慢の限界がきたのかしら・・。(暑いから早く切りたい!と思ってそうなイメージ)ううー長髪テミナもポニーテールテミナも超好きだったのに・・!!公開されたダンス練習verで我慢します・・。本当に踊ってるテミナって格好良すぎて可愛すぎて、おねーさん達は困っちゃうよ!

偶然見つけたファンカム?ですが・・なにこのリハ・・!サラサラロングのテミナが可憐すぎるー!!ていうか全員細すぎる!